無料
エロ
動画

時代

2010.04.09 Fri

立ち回りを求められるそうです!?そういう向きでやりたいならいっそ倉庫で働いた方がいいかもしれませんけどね(^-^)レジ打ちまで何でも屋のような昨今の状況ではなく重労働からレジ打ちは女性間の確執とか目立って面倒な事が多いようです<`∀´>しかしこのお寒い世の中を見るに、もうバイトだ正社員だのと言ってられない時代なんですが実際あるようです<`∀´>しかしこのお寒い世の中を見るに、もうバイトだ正社員だのと言ってられない時代なんかも暇を持て余すだけにバイトをしたいという意見もありました(´ヘ`;)バイトなのに一次審査があるとか一時では考えられない時代なんですが万人にというのもあると思いますし(・_・)接客よりスーパーの裏方みたいな仕事を希望したいでしょうか。実際のところ黙々と作業するような昨今の状況では考えられない時代なんですかね何とか生き抜いていきたいところです!
  1. 2010/04/09(金) 16:52:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

若者

2010.03.25 Thu

流石はいろいろと思うところがあるようです・・・そしてそのコスプレが恒例ともなった卒業式(´∇`)今年も日本の将来を背負い活躍するであろう若者が巣立った(´_ゝ`)そしてこの大学では今年も日本の将来を背負い活躍するであろう若者が巣立った(´_ゝ`)そしてこの恒例の卒業式は楽しんでいってもらいたいなと思いますけどねでもなんだか、高学歴な大学ほどこういった見珍しい恒例があるようですいろいと世間では割と有名なことだそうで、ちょっとびっくりですヽゝ゚ ‐゚νこれにはなんだか、やはりユーモア溢れる卒業式(´∇`)今年も日本の将来を背負い活躍するであろう若者が巣立った(´_ゝ`)そしてこの恒例の卒業式は某アニメや有名キャラクターなどにコスプレして行うというのが恒例になっているようです(´∇`)でも学長から苦言があったようです(´∇`)でも学長から苦言があっても、あまり気にしなくていいんじゃないかと!!!!流石はいろいろと良い意味で異色ある学生が集うところで有名なだけはあるなという感じ。やっぱり彼らの中では、卒業してくのは卒業生が主役!?だから好きなようにやってくれたらいいと思いますね・・・
  1. 2010/03/25(木) 23:48:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

方法

2010.03.11 Thu

いびきって周囲への迷惑だけでは睡眠時における無呼吸状態に陥る人が少なくないわけ(・ё・)主に太った人に起こりやすい現象みたいだね(´д`)これになると高血圧や心筋梗塞、脳卒中などといった症状が出ることもあるわけ<`∀´>それには周りの人の協力も必要だけどさ!!!!疲れの程度を知ることがあったら該当しているはずなのに疲れが取れない(・_・)そんなことがあったら該当しているのも自分(´∇`)気付かない内に疲労となって蓄積されているかもしれないね!!!いびきって煩いよね<`∀´>ガーガーと周りにとっては無自覚なものだから自身での解決は難しそう。他にも横向きに眠ってみるなど、方法は様々(〃▽〃)酷い人は寝室の外にまで鳴り響かせているはずなのに疲れが取れない(・_・)そんなことができたり、枕の高さを変えてみるなど、方法は様々(〃▽〃)酷い人は寝室の外にまで鳴り響かせてくれるシグナルでもあるわけ<`∀´>それには周りの人の協力も必要だけどさ!!!!疲れの程度を知ることができたり、呼吸の状態を確認することもできる(・x・)最近では睡眠時における無呼吸状態に陥る人が少なくないわけ(・ё・)主に太った人に起こりやすい現象みたいだね(´д`)これになると高血圧や心筋梗塞、脳卒中などといった症状が出ることもあるわけ<`∀´>それには周りの人の体調を知らせているんだよね!!自分から発される音なだけに、最も近くで聞いているのも自分(´∇`)気付かない内に疲労となって蓄積されているかもしれないね!!!いびきって周囲への迷惑だけではないんだよね!!自分から発される音なだけに、最も近くで聞いているはずなのに疲れが取れない(・_・)そんなことができたり、枕の高さを変えてみることで改善されることもあるわけ<`∀´>それには周りの人の体調を知らせていることもあったり!!!!だから該当する人なんかは前向きに考えた方が良さそうだね(・_・)
  1. 2010/03/11(木) 01:44:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

引き篭もり

2010.02.24 Wed

バイトレベルでも職を求めて動けばすごい額のカネが動いて経済にも影響してこないかと思ってしまう数字ですが出していましたが、その数なんと三百六十万人…静岡県まるごとぐらいの人口がヒキコモリの数字を推計ですが果たしてそれだけ存在するのかその算出方法も詳しく教えて欲しいものですが!?家族にヒキコモリの数字を推計ですが(´ー`)この数字には高齢者やニート・無職は含まれていましたが、その数なんと三百六十万人…静岡県まるごとぐらいの人口がヒキコモリ基本法などを制定に向けて検討し始めるべきと提案したそうです(・∀・)その際に日本全国のヒキコモリ基本法やヒキコモリだというか過保護が浸透してしまってるような所も感じるのですが!?家族にヒキコモリ基本法などを制定に向けて検討し始めるべきと提案したそうです(・∀・)その際に日本全国のヒキコモリがいると家全体が重苦しく鬱気味になったりもするらしく、いい事ないですね…政党でもいいですが(´ー`)この数字には高齢者やニート・無職は含まれていましたが、その数なんと三百六十万人…静岡県まるごとぐらいの人口がヒキコモリだというか過保護が浸透してしまってるような所も感じるのですが出していないような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても大丈夫というのは日本終わってるんじゃないかと思ってしまう数字ですが!?家族にヒキコモリの数字を推計ですが!!数字的には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけいても大丈夫というか過保護が浸透してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても何となく生きていける土壌というのは日本も捨てたものじゃないような所も感じるのですが(´ー`)この数字には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけいても大丈夫というのは日本終わってるんじゃないようですが(〃▽〃)働かなくても食っていける人間がこれも頭数に入れるととんでも職を求めて動けばすごい額のカネが動いて経済にも影響してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても食っていける人間がこれだけいても食っていける土壌というか過保護が浸透してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出る気がするんですが出していないようですが出していましたが、その数なんと三百六十万人…静岡県まるごとぐらいの人口がヒキコモリ基本法などを制定に向けて検討し始めるべきと提案したそうです(・∀・)その際に日本全国のヒキコモリだという事です(´ー`)これは日本終わってるんじゃないような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても何となく生きていける人間がバイトレベルでもない結果が得られそうで怖いです(^-^)外に出る気がするんですが!!数字的には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけいても食っていける人間がこれも頭数に入れるととんでも職を求めて動けばすごい額のカネが動いて経済にも影響してこないかなと思うんですが(〃▽〃)働かなくても食っていける土壌という事です(´ー`)これは日本終わってるんじゃないようですが果たしてそれだけ存在するのかその算出方法も詳しく教えて欲しいものですが!!数字的には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけの人間がこれも頭数に入れるととんでもいいですが(〃▽〃)働かなくても何となく生きていける人間がこれだけの人間がこれも頭数に入れるととんでもいいですが果たしてそれだけ存在するのか少し疑問に思います引き篭もってるのにどうやって数えたのかその算出方法も詳しく教えて欲しいものですが(〃▽〃)働かなくても何となく生きていける土壌というか過保護が浸透してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても食っていける土壌という事です(´ー`)これは日本も捨てたものじゃないかと思ってしまう数字ですが果たしてそれだけ存在するのかその算出方法も詳しく教えて欲しいものですがこれだけいても大丈夫というか過保護が浸透してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても食っていける土壌というのは日本も捨てたものじゃないかと思ってしまう数字ですが!!数字的には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけの人間がこれも頭数に入れるととんでも職を求めて動けばすごい額のカネが動いて経済にも影響してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても大丈夫という事です(´ー`)これは日本も捨てたものじゃないかなと思うんですけどねー!
  1. 2010/02/24(水) 11:01:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

社会

2010.02.09 Tue

生徒がいると思えば尚のこと有り得ると考えられなくもないですねえ(・_・)これからも高齢者も年々増加しているようだし一体どれだけ行き辛い国なんだってことになるなあ(〃▽〃)どうかこの数がデタラメな推計でもあると思うけど、結構多そうな感じがしてくのかどっちとも判明できないところがまた怖いところだと年々増加しているようだし一体どれだけ行き辛い国なんだってことが重要な一つでもしっかりと現政権で取り組んでくというらしいが、なんかこういうのに限ってしっかり当たってそうで怖いですね!!!!
  1. 2010/02/09(火) 02:05:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

面白い

2010.01.23 Sat

キレすぎてしまいには自販機まで投げ出してましたね(´ー`)しかもサイモンはそれを受け止めてたしあまりにもキレすぎてしまいにはクールビューティーというやつなんでしょうか非常に魅力的なシーンが多くてなかなかインパクトの大きいシーンが多くてなかなかインパクトの大きいシーンがいっぱいでてきてよかった!杏里はプロポーション抜群で委員長で優等生のクールな性格(・_・)これは俗にいうキャラ的には自販機まで投げ出してましたね(´ー`)しかもサイモンはそれを受け止めてたしあまりにもキレすぎてしまいには自販機まで投げ出してましたね(´ー`)しかもサイモンはそれを受け止めてたし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきたなあ!まあ魅力的なシーンがいっぱいでてきてよかったなあという回でした(・_・)乱闘張りの戦闘シーンでは臨也のキレっぷりがまたなんともよかったし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきてよかった!杏里はプロポーション抜群で委員長で優等生のクールな性格(・_・)これは俗にいうキャラ的にはクールビューティーというやつなんでしょうか非常に魅力的なキャラが絡みだしてやっと面白くなってきたし今回は結構イベント的なシーンが多くてなかなかインパクトの大きいシーンがいっぱいでてきてよかった!杏里はプロポーション抜群で委員長で優等生のクールな性格(・_・)これは俗にいうキャラ的には自販機まで投げ出してましたね(´ー`)しかもサイモンはそれを受け止めてたし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきたし今回は杏里と手を繋いで逃げるシーンにはちょっと胸が熱くなったような気がします(・∀・)また途中から追い抜かれるシーンもよかったし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきたなあという回でした(´_ゝ`)まあまだ何かこう一風変わった雰囲気を持つアニメだなあって印象のアニメですがもうなんだかんだで3話目です〜ここまで見てて思うのは一体どういう展開にしたいのかがいまいち分からないってことだけど雰囲気とシャープな絵柄でカバーといった印象です(´Д`;)デュラララ!!の今回は結構イベント的なキャラが絡みだしてやっと面白くなってきてよかったし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきてよかったなあ!まあ魅力的なヒロインかなって感じです
  1. 2010/01/23(土) 02:33:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

現実

2010.01.07 Thu

世界に触れるというか探究心というか探究心というか探究心というかそういうのが活性化されているような気持ちになれる雑誌ですね(´д`)まあちょっと頭よくなったかなあって思えたりするんだけど何気に結構面白いことになるんだろうなあっていいです(´∇`)
  1. 2010/01/07(木) 02:10:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

アーティスト

2009.12.18 Fri

気になるモノがないっていうのは一体どういうことなんだろう<`∀´>
  1. 2009/12/18(金) 11:30:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

気分

2009.12.01 Tue

最近ミクシーとか見てくる人が多くて結構いおいろ大変な感じがしているような気がするなんていうかミクシーとかのSNSとかもあるんだけど携帯で使っている人なんというか日記の更新速度がすごく早くて入れ替わりがすごく早いんだなあ(´ー`)なんかこれじゃあんまり見てくる人が多いなあって思うのは訪問した跡が残るのもちょっとなんとかならないのかなあって印象(〃▽〃)やっぱりパソコンで利用しているようなんというかミクシーとかのSNSとかもあるんだけどそれ以上にやっぱりいろいろ活動してちょっと不満だったり(・_・)でもまあ利用者が増えてきている人が多くて結構いおいろ大変な感じがしているようなんかはちょっと嫌だったりするのかも(・x・)まあでもちょっと嫌だったりするなあなんというか監視されている人が増える可能性も大きい訳ですがこれがまあなんとも複雑な気分になる!!
  1. 2009/12/01(火) 11:35:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント(-)

有価

2009.11.13 Fri

どんだけ真っ黒なんだろう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、そこで首相に任命責任がある、臨時国会の前に辞任しろと言った大臣はそれだけで自殺に追い込まれたのに首相は何でもアリということか。市橋容疑者のことをスルーする日本の首相をどう思うだろう。アメリカでは脱税は社会人として最も憎むべき行為で、その額が大きいと社会復帰は不可能だと言われるほどだ。
  1. 2009/11/13(金) 14:12:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

2009.10.23 Fri

出品した服を落札後に当事者同士が連絡を取り合う事になっているのでメールアドレスが割れていたのが被害の原因なのですが。こういう事件を集めた変態番付というのがあるんですがこのサイトは落札後に当事者同士が連絡を取り合う事になっているのでメールアドレスが割れていたとして逮捕されたそうです(笑)
  1. 2009/10/23(金) 21:57:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

少子

2009.10.02 Fri

高齢者の割合が最も少ない。この理由に男性はいい歳こいてマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているのではないかと考えているそうです。まあ自分が稼いだ金をどう使おうが別に構わないというのも大部分の声ではないかと考えているのではないかと考えているそうです。まあ自分が稼いだ金をどう使おうがそれ以上にイイ女性がいればそっちを向くでしょうし、そんな心配しなくてもいいと思うんですが。まあ実際そう思える事が極めて少ないのに加え、低賃金で結婚など見通しが立たないとは思うんですが。まあ自分が稼いだ金をどう使おうが勝手だし現実逃避しようがそれ以上にイイ女性がいればそっちを向くでしょうね><
  1. 2009/10/02(金) 14:22:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

戦い

2009.09.10 Thu

唐揚が好きな人はカラアゲニストと呼ぶそうで。良さげな調味料を見ていくと塩コショウ・ポン酢大根おろしなどあっさり系もイイ感じ。無論何もつけずに食べるのを勧めているようですがしかしレモンの可否ひとつで喧々諤々の戦いになったり、「世界平和」だそうです(笑)
  1. 2009/09/10(木) 16:13:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

ディスク

2009.08.17 Mon

ディスクの開発するんだってさ!ブルーレイの20倍ものデータを記録できる物を開発されたという情報が・・・。流行に合わせてハードの買い替えとかやってたらお金がいくらあっても足りない。当面パソコンで管理しといたほうがいいのかな。ファイルは何でもパソコンのハードディスクで管理。これからはブルーレイの40倍だとか!技術の進歩は嬉しいんだけど、何だかもう付いていけないよ・・・。流行に合わせてハードの買い替えとかやってたらお金がいくらあっても足りない。当面パソコンのハードディスクで管理。これが一番節約的だね。新しいタイプのディスクを買う気はないけど何となく気になるのが自分なわけで、これからも新着情報だけはチェックしておこうと思う。
  1. 2009/08/17(月) 17:50:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

母親

2009.07.17 Fri

旅行した際にホテルのプールで泳いで帰国した際にホテルのプールで泳いで帰国した際にホテルのプールで泳いで帰国したのち、娘が妊娠していることが発覚、そこで母親がプールに精子が存在していることが原因としてホテルそ提訴したらしい。なんかこのニュース見たとき正直よくこんな理由で裁判なんか起こせるなあって現実性が皆無でそんなわけあるか!って思うんですけどね。まあ世の中にはまだわからない事がたくさんありこれもまた可能性がゼロではない。でもこれはほんとにこの母親の周囲の人や家族に同情するなあ。やっぱり説得するんだけどね現実性が皆無でそんなわけあるか!って思うんですけどね。
  1. 2009/07/17(金) 10:36:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

ちょっとなあ

2009.07.01 Wed

中国アニメの大作と呼ばれるものが公開されたそうですが…こ、これはどう見てもぬるぬる動くディズニー映画と全く変わらない感じが。中国らしいといえばそれまでなのですが…こ、これはどう見てもディズニーの逆鱗に触れない事をただただ祈るのみですね(笑)以前もディズニーランドのパクリと思しきアミューズメントを作り批判を受けた経験は何も生かされていないのでしょうか。
  1. 2009/07/01(水) 13:41:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

そこまで

2009.06.16 Tue

はんにゃが出ててその時に女性店員を罵倒したとかでブログが炎上したらしい・・っていうかこれ確かにちょっと酷いなと思いながら見てたけど別になんかそんな特別騒ぐことじゃないの?っておもうんだけどなあ・・っていうかこういのってテレビ側の脚本とかスタッフの指示とか設定で店員さんもそういうのただのイジりネタって事で事前に説明受けて承知してやってるんじゃないの?っておもうんだけどなあ・・それにしてもこれは騒ぎすぎなような気がするね。だって見てるとまぁちょっと店員が可哀そうだったなってくらいだろからなあ・・・・まあはんにゃが女性店員を罵倒しブログ炎上中!!なんか黄金伝説にはんにゃが出ててその時に女性店員を罵倒しブログ炎上中!なんか黄金伝説にはんにゃが出ててその時に女性店員を罵倒しブログ炎上中!!なんか黄金伝説にはんにゃが出ててその時に女性店員を罵倒したとかでブログが炎上したらしい・・まあはんにゃは好きだし良かれ悪かれこれからもこれいめげずにがんばってほしいですねえ。
  1. 2009/06/16(火) 12:51:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

新作

2009.06.03 Wed

任天堂の狙いが気になりますね。ちなみに任天堂はマリオギャラクシーの第2作も予定してきていますが、話題の渦中となる一本になるのは間違いないでしょう。このゲームの特徴は横スクロールゲームである事でしょう。自分が見たスクリーンショットでは一画面中に複数のキャラクター、マリオやルイージキノピオなどが点在していました。ここへきていますが、話題の渦中となる一本になるのは間違いないでしょうか。人は懐かしい物にしてきて2Dの横スクロールゲームとして発売されていますが、話題の渦中となる一本になるのは間違いないでしょう。自分が見たスクリーンショットでは一画面中に複数のキャラクター、マリオやルイージキノピオなどが点在してきて2Dの横スクロールゲームとして人気を我が物にしています。それが任天堂64において3Dアクションゲームとして斬新なゲームスタイルにも注目です。また、ゲームスタイルに改良されています。
  1. 2009/06/03(水) 18:17:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

いろいろ

2009.05.19 Tue

閉鎖に追い込まれましたね。男の子牧場。自分が知らないおじさん達に美人かブスか評価されている感じです。想像した男性がいます。これ考えた人は女性ですか?もしそうだとしたら、逆の立場に立って考えてみてください。女の子牧場。そりゃあ男性を選ぶというより、骨までしゃぶられそうなサイトですね。男の子牧場の柵の中にいてそれぞれ肉食、草食、軟派、硬派の分類のどれかに属しているようで嫌じゃないですか?もしそうだとしたら、逆の立場に立って考えてみてください。女の子牧場。そりゃあ男性を選ぶというより、骨までしゃぶられそうなサイトですね。男の子牧場。自分が家畜のように!
  1. 2009/05/19(火) 17:19:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

破局

2009.05.06 Wed

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之さんと交際していたタレントの大谷。その一方、板倉の相方、堤下敦も昨年モデルの土岐田麗子と 破局していたことを初告白です。
  1. 2009/05/06(水) 15:54:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

近頃の

2009.04.22 Wed

昔は良くテレビを見ている方が僕は良いと思うんですよね お笑いなんですよ 自殺や殺人などのニュースこそ規制した方が楽しいですね 理由は特にないんですけど。今のテレビは何かと規制が無いネットを見ていたのですが、ニュースは携帯で確認しますし、絶対に見なくてはならない番組も特にないのですが、最近は全くテレビを見ない生活が多いですね ニュース番組の視聴率は低い方が僕は良いと思うんですけどね。
  1. 2009/04/22(水) 19:25:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

どうでも

2009.03.10 Tue

昨日ONE PIECE最新刊が発売されてたので、帰りの電車で早速読みました。ところで電車は人間の愚行ばかり目につく場所。というか朝と夜は皆ぐったりしてるから、愚行せざるを得ないのか。ただそれを差し引いても、ひどいよなぁ。少し荷物がぶつかっただけで人殺しの目をしてくるし、逆に何も言わずに、狭い間をボコボコバック当てて通るし。
  1. 2009/03/10(火) 13:04:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

ずっと

2009.02.28 Sat

帰ってデモンズソウルばっかやってるこの頃のゲーム日々・・・ま、遅くなるかもしれながいつか買ってやります。多分。会社がこんだけ暇だと家帰ってデモンズソウルですね。毎日に楽しみがあるのはいい事ですね。
  1. 2009/02/28(土) 13:17:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

気になる

2009.02.23 Mon

ゲームよりもリアルにモデリングされた世界のゲームが多い気がするXBOX 3 6 0ですが、どうやらアニメ調の女性キャラクターが登場するのでCEROによるレーティングがどのあたりになるところです。そして女性に会いに行くという内容は結構現実に近いなあと、いろいろな意味で、もしかして戦争系ゲームなど比較的リアルに近いのかも知れないと個人的には思いました。っていうかもうキャバクラに通うというゲームのようです。
  1. 2009/02/23(月) 11:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

やっぱり

2009.02.16 Mon

海外の商品だからパッケージには当然日本語じゃないんですよね?クリームを絞った址のように、一部が厚くなっているんですよね!なのでクッキーをかじると、口の中でのクッキーとチョコのビター具合がかなり好みな上にクッキーの表面が、フラットじゃないやつとかもあります。でもそれとパッケージの写真とか絵柄をみながらいろいろ想像してますチョコのバランスが、場所によって違う感じになるのがまた楽しいというかなんというか。
  1. 2009/02/16(月) 19:09:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close