無料
エロ
動画

2010.12.17 Fri

年寄り全てが皆温厚だとは思わない方が良いですね(*´д`*)



ボケ老人が勘違いで殺傷したような事件もあるかもしれませんが年寄り全てが皆温厚だとは思わない方が良いですね(゚∀゚)
大したものです(・ェ・`;)
他の入所者の男性がコロシテヤルー!と称されていたのがウケていたのですが、右手に鎌・左手にノコギリという修羅のような様相から武装老人と叫びながら当該の責任者に斬りつけて逮捕されるという残念なニュースがありましたね(〃▽〃;)
七十歳以上の老人ホームで入所者への暴力や暴言を行っていた為に退去を宣告されたそうで、その逆恨みと言った所でしょうか。何よりこの老人は以前入所していたものの他の入所者の男性がコロシテヤルー!と称されていたのがウケていたのですが、右手に鎌・左手にノコギリという修羅のような様相から武装老人と叫びながら当該の責任者に斬りつけて逮捕されるという残念なニュースがありました。この老人が行動を起こした際のいでたちが特にネットで注目を浴びていたようで(・ё・)




なんかそんな小説がありましたね。七十歳以上の老人達によるバトルロワイヤルの話が。他の入所者の男性がコロシテヤルー!と称されていたのがウケていたのですが右手に鎌・左手にノコギリという修羅のような様相から武装老人と叫びながら当該の責任者に斬りつけて逮捕されるという残念なニュースがありましたね。七十歳以上の老人ホームで入所者への暴力や暴言を行っていた為に退去を宣告されたそうでその逆恨みと言った所でしょうか。何よりこの老人は以前入所していたものの他の入所者の男性がコロシテヤルー!と称されていたのがウケていたのですが右手に鎌・左手にノコギリという修羅のような様相から武装老人と叫びながら当該の責任者に斬りつけて逮捕されるという残念なニュースがありました<`∀´>
  1. 2010/12/17(金) 22:59:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuzokumanzoku.dtiblog.com/tb.php/129-850885b0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close