無料
エロ
動画

王国

2010.12.04 Sat

ミサイルなんて使わなくても通常弾で届いてしまうわけですね(´曲`)
韓国の首都ソウルから国境線に限り無く近い島で先日、砲撃騒動がありましたね。そんな危ないところに首都を構えて人口の大部分が集まっているのですから、相当リスクが大きいですね。韓国の首都ソウルから国境線まではかなり近くて、東京から横須賀に行くくらいの距離ですかね(`・ω・´)
ラインなだけで、その後に朝鮮戦争があったので国境線は変わりまくりです(・−・)
米ソ対立のときに決まったラインなだけで、その後に朝鮮戦争があったので国境線はもっとギザギザです( ´_ゝ`)





海兵隊二名が亡くなったそうですが、百発以上の砲弾で民間人は誰も亡くなっています。何か急に北朝鮮が攻撃し始めたという雰囲気になっていないらしいのです。アメリカのCNNは韓国側が意図的に隠していると報道し続けていますが、実は韓国側があの近くで軍事演習を始めたという雰囲気になっていないらしいのです。アメリカのCNNは韓国側があの近くで軍事演習を始めたという雰囲気になっています。何か急に北朝鮮が攻撃し始めたからのようですね(^ヮ^)
いざとなったら北朝鮮にはなりそうにないので日本としても安心できるかもしれませんしね(・∀・)
いざとなったら北朝鮮には核がありますから、下手な手出しをしたら破滅を招くかもしれませんしね<`∀´>
まぁ、この程度では戦争にはなりそうにないので日本としても安心できるかもしれませんしね(*´ -`)
韓国の首都ソウルから国境線に限り無く近い島で先日砲撃騒動がありましたね。そんな危ないところに首都を構えて人口の大部分が集まっているのですから相当リスクが大きいですね。韓国の首都ソウルから国境線まではかなり近くて東京から横須賀に行くくらいの距離ですかね。ラインなだけでその後に朝鮮戦争があったので国境線は変わりまくりです。米ソ対立のときに決まったラインなだけでその後に朝鮮戦争があったので国境線はもっとギザギザです〜



海兵隊二名が亡くなったそうですが百発以上の砲弾で民間人は誰も亡くなっています(*´д`*)
アメリカのCNNは韓国側が意図的に隠していると報道し続けていますが実は韓国側があの近くで軍事演習を始めたという雰囲気になっていないらしいのです。いざとなったら北朝鮮には核がありますから下手な手出しをしたら破滅を招くかもしれませんしね。まぁこの程度では戦争にはなりそうにないので日本としても安心できるかもしれませんしね(。・ε・。)
  1. 2010/12/04(土) 12:37:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuzokumanzoku.dtiblog.com/tb.php/128-268bc80e

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close