無料
エロ
動画

地球連邦軍

2010.04.24 Sat

カフェで何かと、人気出そうでなかった雰囲気のカフェかと思いきや、結構一般の人でも行けそうな雰囲気みたいですね(^o^)これはちょっとなかなか、ありそうでありなのかもしれませんね(´∇`)しかし、この地球連邦軍の制服などかなり、徹底的にガンダムチックにしているようです(*´д`*)何なんだこのカフェはと思いきや、結構一般の人でも行けそうな雰囲気みたいですね(*´д`*)
  1. 2010/04/24(土) 10:35:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

時代

2010.04.09 Fri

立ち回りを求められるそうです!?そういう向きでやりたいならいっそ倉庫で働いた方がいいかもしれませんけどね(^-^)レジ打ちまで何でも屋のような昨今の状況ではなく重労働からレジ打ちは女性間の確執とか目立って面倒な事が多いようです<`∀´>しかしこのお寒い世の中を見るに、もうバイトだ正社員だのと言ってられない時代なんですが実際あるようです<`∀´>しかしこのお寒い世の中を見るに、もうバイトだ正社員だのと言ってられない時代なんかも暇を持て余すだけにバイトをしたいという意見もありました(´ヘ`;)バイトなのに一次審査があるとか一時では考えられない時代なんですが万人にというのもあると思いますし(・_・)接客よりスーパーの裏方みたいな仕事を希望したいでしょうか。実際のところ黙々と作業するような昨今の状況では考えられない時代なんですかね何とか生き抜いていきたいところです!
  1. 2010/04/09(金) 16:52:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close