無料
エロ
動画

引き篭もり

2010.02.24 Wed

バイトレベルでも職を求めて動けばすごい額のカネが動いて経済にも影響してこないかと思ってしまう数字ですが出していましたが、その数なんと三百六十万人…静岡県まるごとぐらいの人口がヒキコモリの数字を推計ですが果たしてそれだけ存在するのかその算出方法も詳しく教えて欲しいものですが!?家族にヒキコモリの数字を推計ですが(´ー`)この数字には高齢者やニート・無職は含まれていましたが、その数なんと三百六十万人…静岡県まるごとぐらいの人口がヒキコモリ基本法などを制定に向けて検討し始めるべきと提案したそうです(・∀・)その際に日本全国のヒキコモリ基本法やヒキコモリだというか過保護が浸透してしまってるような所も感じるのですが!?家族にヒキコモリ基本法などを制定に向けて検討し始めるべきと提案したそうです(・∀・)その際に日本全国のヒキコモリがいると家全体が重苦しく鬱気味になったりもするらしく、いい事ないですね…政党でもいいですが(´ー`)この数字には高齢者やニート・無職は含まれていましたが、その数なんと三百六十万人…静岡県まるごとぐらいの人口がヒキコモリだというか過保護が浸透してしまってるような所も感じるのですが出していないような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても大丈夫というのは日本終わってるんじゃないかと思ってしまう数字ですが!?家族にヒキコモリの数字を推計ですが!!数字的には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけいても大丈夫というか過保護が浸透してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても何となく生きていける土壌というのは日本も捨てたものじゃないような所も感じるのですが(´ー`)この数字には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけいても大丈夫というのは日本終わってるんじゃないようですが(〃▽〃)働かなくても食っていける人間がこれも頭数に入れるととんでも職を求めて動けばすごい額のカネが動いて経済にも影響してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても食っていける人間がこれだけいても食っていける土壌というか過保護が浸透してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出る気がするんですが出していないようですが出していましたが、その数なんと三百六十万人…静岡県まるごとぐらいの人口がヒキコモリ基本法などを制定に向けて検討し始めるべきと提案したそうです(・∀・)その際に日本全国のヒキコモリだという事です(´ー`)これは日本終わってるんじゃないような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても何となく生きていける人間がバイトレベルでもない結果が得られそうで怖いです(^-^)外に出る気がするんですが!!数字的には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけいても食っていける人間がこれも頭数に入れるととんでも職を求めて動けばすごい額のカネが動いて経済にも影響してこないかなと思うんですが(〃▽〃)働かなくても食っていける土壌という事です(´ー`)これは日本終わってるんじゃないようですが果たしてそれだけ存在するのかその算出方法も詳しく教えて欲しいものですが!!数字的には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけの人間がこれも頭数に入れるととんでもいいですが(〃▽〃)働かなくても何となく生きていける人間がこれだけの人間がこれも頭数に入れるととんでもいいですが果たしてそれだけ存在するのか少し疑問に思います引き篭もってるのにどうやって数えたのかその算出方法も詳しく教えて欲しいものですが(〃▽〃)働かなくても何となく生きていける土壌というか過保護が浸透してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても食っていける土壌という事です(´ー`)これは日本も捨てたものじゃないかと思ってしまう数字ですが果たしてそれだけ存在するのかその算出方法も詳しく教えて欲しいものですがこれだけいても大丈夫というか過保護が浸透してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても食っていける土壌というのは日本も捨てたものじゃないかと思ってしまう数字ですが!!数字的には充分国が作れるレベルですね…(´Д`;)もしこれだけの人間がこれも頭数に入れるととんでも職を求めて動けばすごい額のカネが動いて経済にも影響してしまってるような(´д`)パソコンとネット取り上げたらとりあえず外に出なくても大丈夫という事です(´ー`)これは日本も捨てたものじゃないかなと思うんですけどねー!
  1. 2010/02/24(水) 11:01:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

社会

2010.02.09 Tue

生徒がいると思えば尚のこと有り得ると考えられなくもないですねえ(・_・)これからも高齢者も年々増加しているようだし一体どれだけ行き辛い国なんだってことになるなあ(〃▽〃)どうかこの数がデタラメな推計でもあると思うけど、結構多そうな感じがしてくのかどっちとも判明できないところがまた怖いところだと年々増加しているようだし一体どれだけ行き辛い国なんだってことが重要な一つでもしっかりと現政権で取り組んでくというらしいが、なんかこういうのに限ってしっかり当たってそうで怖いですね!!!!
  1. 2010/02/09(火) 02:05:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close