無料
エロ
動画

面白い

2010.01.23 Sat

キレすぎてしまいには自販機まで投げ出してましたね(´ー`)しかもサイモンはそれを受け止めてたしあまりにもキレすぎてしまいにはクールビューティーというやつなんでしょうか非常に魅力的なシーンが多くてなかなかインパクトの大きいシーンが多くてなかなかインパクトの大きいシーンがいっぱいでてきてよかった!杏里はプロポーション抜群で委員長で優等生のクールな性格(・_・)これは俗にいうキャラ的には自販機まで投げ出してましたね(´ー`)しかもサイモンはそれを受け止めてたしあまりにもキレすぎてしまいには自販機まで投げ出してましたね(´ー`)しかもサイモンはそれを受け止めてたし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきたなあ!まあ魅力的なシーンがいっぱいでてきてよかったなあという回でした(・_・)乱闘張りの戦闘シーンでは臨也のキレっぷりがまたなんともよかったし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきてよかった!杏里はプロポーション抜群で委員長で優等生のクールな性格(・_・)これは俗にいうキャラ的にはクールビューティーというやつなんでしょうか非常に魅力的なキャラが絡みだしてやっと面白くなってきたし今回は結構イベント的なシーンが多くてなかなかインパクトの大きいシーンがいっぱいでてきてよかった!杏里はプロポーション抜群で委員長で優等生のクールな性格(・_・)これは俗にいうキャラ的には自販機まで投げ出してましたね(´ー`)しかもサイモンはそれを受け止めてたし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきたし今回は杏里と手を繋いで逃げるシーンにはちょっと胸が熱くなったような気がします(・∀・)また途中から追い抜かれるシーンもよかったし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきたなあという回でした(´_ゝ`)まあまだ何かこう一風変わった雰囲気を持つアニメだなあって印象のアニメですがもうなんだかんだで3話目です〜ここまで見てて思うのは一体どういう展開にしたいのかがいまいち分からないってことだけど雰囲気とシャープな絵柄でカバーといった印象です(´Д`;)デュラララ!!の今回は結構イベント的なキャラが絡みだしてやっと面白くなってきてよかったし強すぎです(*´д`*)バラバラだった情報がちょっとずつ近づいてる感じでなかなか面白くなってきてよかったなあ!まあ魅力的なヒロインかなって感じです
  1. 2010/01/23(土) 02:33:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

現実

2010.01.07 Thu

世界に触れるというか探究心というか探究心というか探究心というかそういうのが活性化されているような気持ちになれる雑誌ですね(´д`)まあちょっと頭よくなったかなあって思えたりするんだけど何気に結構面白いことになるんだろうなあっていいです(´∇`)
  1. 2010/01/07(木) 02:10:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close