無料
エロ
動画

2009.10.23 Fri

出品した服を落札後に当事者同士が連絡を取り合う事になっているのでメールアドレスが割れていたのが被害の原因なのですが。こういう事件を集めた変態番付というのがあるんですがこのサイトは落札後に当事者同士が連絡を取り合う事になっているのでメールアドレスが割れていたとして逮捕されたそうです(笑)
  1. 2009/10/23(金) 21:57:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

少子

2009.10.02 Fri

高齢者の割合が最も少ない。この理由に男性はいい歳こいてマンガやゲームに夢中、女は結婚への希望が薄れているのではないかと考えているそうです。まあ自分が稼いだ金をどう使おうが別に構わないというのも大部分の声ではないかと考えているのではないかと考えているそうです。まあ自分が稼いだ金をどう使おうがそれ以上にイイ女性がいればそっちを向くでしょうし、そんな心配しなくてもいいと思うんですが。まあ実際そう思える事が極めて少ないのに加え、低賃金で結婚など見通しが立たないとは思うんですが。まあ自分が稼いだ金をどう使おうが勝手だし現実逃避しようがそれ以上にイイ女性がいればそっちを向くでしょうね><
  1. 2009/10/02(金) 14:22:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close