無料
エロ
動画

ディスク

2009.08.17 Mon

ディスクの開発するんだってさ!ブルーレイの20倍ものデータを記録できる物を開発されたという情報が・・・。流行に合わせてハードの買い替えとかやってたらお金がいくらあっても足りない。当面パソコンで管理しといたほうがいいのかな。ファイルは何でもパソコンのハードディスクで管理。これからはブルーレイの40倍だとか!技術の進歩は嬉しいんだけど、何だかもう付いていけないよ・・・。流行に合わせてハードの買い替えとかやってたらお金がいくらあっても足りない。当面パソコンのハードディスクで管理。これが一番節約的だね。新しいタイプのディスクを買う気はないけど何となく気になるのが自分なわけで、これからも新着情報だけはチェックしておこうと思う。
  1. 2009/08/17(月) 17:50:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close