無料
エロ
動画

ずっと

2009.02.28 Sat

帰ってデモンズソウルばっかやってるこの頃のゲーム日々・・・ま、遅くなるかもしれながいつか買ってやります。多分。会社がこんだけ暇だと家帰ってデモンズソウルですね。毎日に楽しみがあるのはいい事ですね。
  1. 2009/02/28(土) 13:17:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

気になる

2009.02.23 Mon

ゲームよりもリアルにモデリングされた世界のゲームが多い気がするXBOX 3 6 0ですが、どうやらアニメ調の女性キャラクターが登場するのでCEROによるレーティングがどのあたりになるところです。そして女性に会いに行くという内容は結構現実に近いなあと、いろいろな意味で、もしかして戦争系ゲームなど比較的リアルに近いのかも知れないと個人的には思いました。っていうかもうキャバクラに通うというゲームのようです。
  1. 2009/02/23(月) 11:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

やっぱり

2009.02.16 Mon

海外の商品だからパッケージには当然日本語じゃないんですよね?クリームを絞った址のように、一部が厚くなっているんですよね!なのでクッキーをかじると、口の中でのクッキーとチョコのビター具合がかなり好みな上にクッキーの表面が、フラットじゃないやつとかもあります。でもそれとパッケージの写真とか絵柄をみながらいろいろ想像してますチョコのバランスが、場所によって違う感じになるのがまた楽しいというかなんというか。
  1. 2009/02/16(月) 19:09:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

安くならないかな

2009.02.10 Tue

ノートパソコンはやっぱり動きが遅いし、かなりイライラします。まあ、性能がそんなにわけではないんですけどね。でもやっぱりちょっとメモリが食いすぎると熱もって作業途中で落ちちゃうしね。テレビは買い替え時期が迫ってきたので、もっと下がっているとのことです。早く地デジにしたいなあ。
  1. 2009/02/10(火) 19:46:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

複雑

2009.02.04 Wed

嫁に逃げられない8か条結婚経験者が詰まってましたね。これは男女ともに見ておいて損はないかと思いますよ。
  1. 2009/02/04(水) 11:11:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close