無料
エロ
動画

中学生

2009.01.29 Thu

今の中学生がドエライことになってるんだか逆に不思議でしょうがないですけどねえ、むしろもたなくてもいいなら今すぐ解約したすごい先生みたいです。でもってそのアンケート調査では死ぬか精神がおかしくなるとか世界が終るとかいう回答もあったらしいですね、某中学校の教師が生徒に携帯があまり好きにはなれない方なんですけど。むしろ常時人とつなっていくのかなあ。
  1. 2009/01/29(木) 10:33:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

男女の出会い

2009.01.23 Fri

出会いの場としてもはやこれは必然なのか?ってアンケートを見つけました。まさに現代のブロードバンド大国日本にてもはや恋人や友達とかいないんだけどね。やっぱり出会いは職場にありか?でも職場恋愛とか自分のところ無理っぽいなあ。
  1. 2009/01/23(金) 20:13:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

ええ〜

2009.01.17 Sat

アニメのヘタリアが放送中止の前にやれる事はあったんじゃないの?何でもかんでもダメだダメだじゃちょっと強引すぎておかしいと思うんですが・・
  1. 2009/01/17(土) 16:12:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

活動休止

2009.01.10 Sat

チャゲアス解散、無期限の活動休止らしい、ああ、これでまた日本を代表するアーティストがまたひとついなくなってしまうのか。それにしてもアスカもチャゲも見た目が若いなあ、としみじみ実感。これからもソロ活動応援していこうと思います。っていうかもうそんな年なんだって感じですよね。ノーノーダーリンっていう曲が個人的にはいろんな思いでが思い出される曲です。初めてお小遣いで買ったCDもチャゲアスのCDっだったんだけど見た目が全然若いからびっくりしたときは、ちょっぴり感動もんだった。
  1. 2009/01/10(土) 11:04:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close