無料
エロ
動画

2008.12.30 Tue

人に物を頼もうとするときに、相手への状況把握したい主義者。 相手の立場から物事を考えてみるのだ。 それを秘密にしときたい原則全て自分の都合で行動する時、一度相手の立場が、「自分」の設定上の時間帯が必ずしも 電話されると迷惑であるとも限らない。 自分は必ず行動する人が多い。 電話するのは平日のam 8:0 0の間、土日祭日 昼休みはしない。
  1. 2008/12/30(火) 20:29:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

もう!ウエスト

2008.12.22 Mon

朝起きたら、右手が痺れてた。変な格好して寝ちゃったんだなと思ってますが、3時間たった今も変な感じ…。気持ち悪い。ごはんたべて着替えようとしたら、明らかにウエストがキツい…。先週も、最近まではいてたじゃん!っていうスカートがキツかったとこ。最近まではいてたって言っても、ぱつんぱつんだったけどさ…。このままではこの冬はけるボトムがありません!考えなきゃ!でも酒とご飯がうまいの!ギャッ!柄物ソックスがかわいくはけるように頑張ります…。
  1. 2008/12/22(月) 19:16:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

矢田 亜希子

2008.12.16 Tue

おはようございます! 子育てなどで休業していた女優、矢田亜希子が約3年ぶりに芸能界復帰するらしいです。矢田亜希子が人気絶頂期からもう3〜4年が経つんですね・・・ 月日の流れるのが早すぎる今日この頃皆様いかがお過ごしですか おはようございます!ラモスです! 片方の鼻が花水でうまっておりますが 今日も働くサラリーマンの同志たちがんばりましょう
  1. 2008/12/16(火) 18:54:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

2008.12.10 Wed

今日(8日)仕事やけどまた連休。土日、仕事の予定やったのに、休んでほしいっていわれて休み。ひーまーカラオケ行きたい。スイーツ(笑)みたいなことしてぇorz
  1. 2008/12/10(水) 14:26:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

東方神起 新曲が有害指定

2008.12.05 Fri

「1回のキス…」東方神起の新曲、韓国で有害指定今回話題になっているのは、日本で発売された東方神起の新曲「呪文-Mirotic-」の韓国語バージョンです。訳詞付きの韓国語バージョンのPVはこちら↓




日本語バージョンと同様、直接的に卑猥な言葉を使っているわけではないのですが、日本語より若干多く歌詞を詰め込められることもあって、韓国語バージョンの方がちょっと踏み込んでいる感じはありますね。だからといって、アメリカのポップスやHipHopみたいにEXPLICIT指定を受ける程の内容でもない気もします。 もっとも韓国では、発売・発表されたばかりの曲やミュージックビデオを有害指定して放送禁止にする例は多くあるのですが、今回のように発売・発表から一か月以上たったヒット曲にこのような判定が下るというのは異例かもしれません。 中央日報の記事によると、一度有害指定を受けると、放送時間の制限(夜10時以前の放送禁止)が加わるほか、有害物警告の表示をせずにCDを販売すると、懲役12年以下および罰金1000万ウォン以下に処されるとのこと。また、音楽配信や放送活動、公演などを行う際には指摘された部分の歌詞を修正する必要があるのだそうです。 今回の判定を受けて、発売元のSMエンタテインメントは歌詞を差し替えて再リリース・再活動するとのこと。アメリカのようにCLEANバージョンを作るということなのでしょうが、既に40万枚以上売り上げてる状況でそれをやるという事にどんな効果があるというのでしょうかね^^; これで有害指定というのは、ちょっと厳しすぎるんじゃないかなぁ…
  1. 2008/12/05(金) 15:01:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close