無料
エロ
動画

マイブーム!

2008.11.28 Fri

寮のトレーニングルームで筋トレ 寮長と筋トレトークで熱くなり チェストプレス(胸から前に押し出すトレーニングマシン)で60〜70キロが練習で 80キロが後少しで10回やし、じわじわ上げて… 来年の4月までに90キロまで行けるかな〜
  1. 2008/11/28(金) 11:53:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

明日で連休終了

2008.11.25 Tue

今日は日中ほとんど寝てました 何処にも出掛けない休日ってのもたまには良いものですね 起きた時には既に夕方。 おもむろにTVを付けてみるとOOガンダムが丁度放送してたのでそのまま鑑賞 う〜ん、何が何だかチンプンカンプンだ 考えてみれば普段この時間に家にいる事が無いから見れないんだよな〜 その後、晩ご飯の材料を買いにチャリンコでスーパーへ 9時からプレデターを観た やはりシュワちゃんの吹き替えは玄田さんだね 来週放送のプレデター2は正直観るか微妙ですだって1よりつまんないし そして今日はもう一本「ダークナイト」を見ました 仮にもヒーロー物なのに余りにもかけ離れたダークな内容に正直ビックリ この監督に仮面ライダーを撮らせたらどうなるんだろう?とちょっと興味が湧きました そしてジョーカーはホント憎たらしくも強烈な個性でバットマン以上の大活躍でした ジョーカーを演じたヒース・レジャー氏に興味が出て来て調べてみると 素顔は普通の好青年でこれまたビックリ 役者って凄いな〜とつくづく感心しました 28歳の若さで亡くなられた氏のご冥福を心よりお祈り致します。
  1. 2008/11/25(火) 11:51:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

****

2008.11.21 Fri

いやらしいネタじゃ ありませぬよ笑 もう学タルいんすよ
  1. 2008/11/21(金) 11:55:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

753

2008.11.19 Wed

仕事関係を通じて知り合った、同じ中学の一個上先輩の 結婚式、二次会に行って来ました。 この夫婦の出会いから知ってる身としては かなり大変な勤務でも欠席するわけには行かず(笑 幸せなにおいがプンプンしてましたよ。 その後ウロウロして 知り合いの店でボーっとして もう帰ろうとしたら… 二次会で別れたはずの新郎新婦グループが!! 結局、店側の手伝いして… 朝方のウォーキング?して帰りました。 色んな方面から 『次はお前の番だ』って言われるけれど。 気持ちはわかるが… ねぇ〜 
  1. 2008/11/19(水) 13:03:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

本当の事

2008.11.14 Fri

上海に住んでる友達の所に、去年の10月に遊びに行ったんだ。 自分が寝た後、(まだ寝てなかったから話し声が聞こえて、、、) 友達は泣いてて、旦那さんにどうしたの?って聞かれてうれしいのって答えてた。 翌日もまた泣いてて、、、話せないのが辛いのって旦那さんに言ってた。 だから自分の身近な人は全部知ってるんだよ。 でも先方がまだ終わりにしてくれない。 だから誰も自分には教えてくれない。 あと、上海でもう1人上海の子も一緒に3人で食事に行った時、自分が席を外して戻ったら、、、上海の子が『女優さんになるの?』って言って、友達は『女優さんになるって訳ではないの』って話してた。 自分がショッピングに夢中になってる時には『24時間みられてるんだよ』って友達が上海の子に言ってた。 早く終わって欲しい。 病気なんかじゃなかったんだよ。でも病気にされた。 そりゃ24時間見られてたら病気にもなるよ。
  1. 2008/11/14(金) 12:49:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:749

11月のお教室

2008.11.11 Tue

今月のテーマは、イタリアの郷土料理を作りましょう!と言うことで、ローマが発祥と言われるカルボナーラとミラノの小牛のカツレツを作りました。 アンティパストはナスのグラタン。ナスと野菜沢山のトマトソースを重ねて、チーズをたっぷりかけて焼き上げます。今回は一人分ずつ小さなココットに入れて焼きましたが、大きなグラタン皿で作れば、これからのパーティシーズンにぴったりですよ。 プリモピアットは、カルボナーラ。 カルボナーラはみんな大好きですよね!ローマでは、卵、ペコリーノ・ロマーノチーズ、パンチェッタ、パスタの茹で汁で作ります。本場の味を目指して、ペコリーノ・ロマーノチーズとパンチェッタを使って作りました。ペコリーノ・ロマーノチーズはローマ最古のチーズと言われる羊乳のチーズです。産地はローマですが、現在はほとんどがサルディーニャ島で作られています。とっても塩分が多いチーズですが、洋乳の甘みもほのかに感じられます。生徒さんに試食の際に「と〜っても、しょっぱいから、少しずつね」って言ったら、みなさん「しょっぱいけど美味しい!」「ワインに合いそう!」と、さすが、ワイン好きの生徒さん達でした! セコンド・ピアットは、コトレッタ・アッラ・ミレネーゼ。ミラノ風カツレツです。小牛のお肉は日本で手に入りづらいので、牛モモ肉で作りました。お肉を薄〜くたたいて、パルミジャーノチーズとパン粉の衣で焼きます。お肉を、それぞれ、好みの薄さまで叩いて焼き上げました。薄〜く伸ばした生徒さんは「チーズの風味が香ばしい」との感想。やや厚めに焼いた生徒さんは「お肉の味がしっかりする」との感想。お好みで、いろいろ楽しめますね! ワインは、「ランブルスコ」を合わせました。果実美たっぷりの微発泡の赤ワインのです。アルコール度も低めなので、軽く飲める赤ワインで、パーティにもおすすめです 11月29日(土)のお教室には、まだ、空きがあります!このメニューを作ってみたい方、ご参加お待ちしています
  1. 2008/11/11(火) 12:26:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

健康維持

2008.11.07 Fri

難しいです・・・ 特に、私達の業界では相反するものです。 一日8時間座りっぱなしは当たり前。 残業も多く10、12、18、20、24・・・ 気がついたら朝日が昇ってたなんて珍しくも無いwww そんな業界に無知(無恥)にも飛び込んでしまった私。 週一のジム通い宣言もままならず、休日はひたすら睡眠を貪るだけ でも、負けません。 カビの生えたウインナーを食べようが! 白身がゼリーと化した卵を食べようが!! 酢を入れて無いのに酸っぱい御飯を食べようが!!! 私Dollyは元気です。 風邪が流行ろうとも元気です!!!! (普段風邪菌より危険なカビとか喰ってるからじゃぁ・・・) 最近、益々元気です。 ストレスたまっても先輩より元気です。 合言葉は「自分最高!!」 これで、どんな局面でも乗り切れるハズwww B型ならではの処世術です。 まぁ冗談はさておき、頑張りすぎない程度にアクトス行って、自転車で実家帰って、お金を貯めようと思います。 ボードと自転車と車検が私を呼んでいる
  1. 2008/11/07(金) 14:56:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パシリ

2008.11.04 Tue

緊急事態で買ってきて〜!のため。階段下で待っています。愛という名のもとにパシリ(笑)あと1分。意外に長い(苦笑)
  1. 2008/11/04(火) 17:57:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close