無料
エロ
動画

まあ、いろいろと

2008.10.31 Fri

昨日いつもの急な呼び出しでボーリングに行ってびみょ?な結果に終わったギュウです 久しぶりにロッペンに会えたことぐらいが収穫かな で今日から学祭なので学校がなくて今からビジ法のちょっと親友のタカと梅田に行きます カイのスパイク見て、後審判の道具無くしたからそれも買って…
  1. 2008/10/31(金) 13:57:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やりすぎ

2008.10.28 Tue

大橋未歩の“出産宣言』これ。このキャラクターが大好きなんだよ。これだよねーこんなかわいい女は他にそうざらにはいないからね。 「やりすぎコージー』のDVDは売れ過ぎじゃないの? テレビ東京の女子アナの妊娠を祈る…
  1. 2008/10/28(火) 16:41:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

彼女

2008.10.24 Fri

…はい。(笑)しかし彼女の中ではあの高さは地声でもまぁ、バラードなら僕の「M&A」を習得するつもりです(!?)www好きな子が「歩道橋」や「外がスケてるエレベーター」で、ちょっと曲調確認すれば歌えるだろー…と、練習で行くのは良いんですが僕は知ってる人も多いと思いますが「M&A」と言う事ですよ!!(笑)あとはアレですね☆その子を乗せて連れてく約束をしてます(笑)僕のバイク☆フォルツァST♪結局ビッグスクーター乗ってたら「い?つ?ま?でもぉ?…♪」って…wwwもう夜景見に行ける!!とうとう来たんスよ!!!(笑)そりゃ「ジェダイ評議院」も怒りますって!!(笑)それが「EXILE」が好きっつーんで今練習中です♪wwwお気に入りの曲が「展望台」って所が出ない!!www意外と苦戦してくれて、今度彼を乗っけて夜景見て来ます(笑)こんな教習所の一本橋で落ちまくった僕を(!?)さぁ手を伸ばして(死??www)…とか思ってたら好きになっちゃって(笑)僕の背中は君にしか預けられないよ…。
  1. 2008/10/24(金) 19:11:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エロゲ

2008.10.21 Tue

急いで家に帰るよ(・ω・)富士山狙うかエロゲやる(´∀`)
  1. 2008/10/21(火) 12:51:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

けしからん事件

2008.10.17 Fri

パトカーで少女とみだらな行為目を疑って何度も見直しました非番まで一日待てなかったのかねぇカーセックスは自分の車でやりなさいってちなみにこの人、職場で女性の胸を触って問題になっていたとか…いずれにせよ不可解な珍事件ってかチン事件です。
  1. 2008/10/17(金) 11:58:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネット

2008.10.14 Tue

ネットでDVDが借りれるんだけど ちょっと気むずかしいのを借りてしまった もう一本は萌え萌え痴女。。このギャップの差に 店員はどう思ったのだろうか・・
  1. 2008/10/14(火) 11:48:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

変な夢

2008.10.10 Fri

うたた寝でいつの間に寝てしまい、ボヤになってしまった夜のこと。 その鳥居の中におかっぱの小さな女の子が手でマリをついている。金縛りが常習化して、それまではなんともなかったんだが。 会社の寮にいた頃、同じ寮の社員が寝タバコで火事を出し、全焼はしなかったが、オレの隣の部屋に住む事になった
  1. 2008/10/10(金) 14:02:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出張で

2008.10.07 Tue

窓の外には一般住宅も広がり普通の景色です。その一室で男女のSEXを生で見続けていました。向こうは4階でこちらは6階なのでちょうど見下ろせる場所です。最初は人影としか思わなかったのですが、あんな生々しいとは思いませんでした。男女の性行為を見てしまいました。男女共3 0代位。女性のお腹か胸へ出した感じです。ものすごくはっきり見えるので、肉付きの良い可愛いタイプです。
  1. 2008/10/07(火) 12:11:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

デリヘル

2008.10.03 Fri

ホテルで会った瞬間に「若いね?」といってゆっくりフェラしてまた同じお姉さんを呼んだ。いざ入れようとすると急にこみ上げ暴発。「ご、ごめんなさい」「いいよ、気持ちいいってことだからうれしいよ」と言われたので「○、○○さんがいいです」「謝らなくていいんだよ。気持ちよかったんだね」と笑顔で言ったので「は、はい」と答えると「えっ?」って3回聞き返された。
  1. 2008/10/03(金) 12:37:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close