無料
エロ
動画

こゆき

2008.09.30 Tue

こゆき肉便器こゆきです。今週は、マイクロミニのワンピースでコンビニに出かけて、帰りに一人そのまま公園に行って男子トイレでオナニー三昧したあと同時に二人として帰ってきました。
  1. 2008/09/30(火) 13:41:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

念願の巨乳

2008.09.26 Fri

つい先日、念願の友達とのセックスが実現したが、構わず舌を絡ませてきた。2人とも結構酒は呑む方でお互いいい感じに酔っ払っていった。「でけぇ」ほんとにでかかった。おれは純子にキスをしたので報告させて」と口でいいながらも一切行動にうつした事は無かったこともあり、心の中では計画が立っていた。
  1. 2008/09/26(金) 16:46:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いい体験

2008.09.23 Tue

彼女の幼いおっぱいを見るといきなりチンポンを握らせ初フェラ開始、 モゴモゴと咥える姿、お口の中でギンギンにおっきくなるものは犯罪確定!
  1. 2008/09/23(火) 20:27:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エッチなことができるゲームがあるスナック行った

2008.09.18 Thu

昨日の夜なんだがガチャガチャを回して当たりが出るとエッチしちゃいました。今度はまた別の子も食ってみたいが気まずいか(^ω^;)
  1. 2008/09/18(木) 17:52:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あそこ あそこ

2008.09.15 Mon

本来は場所を指し示す言葉だが、性的な雰囲気での会話の場合、男性器や女性器のことを指す。
 男性:「あそこがビンビンになってきた!」、女性:「あそこが濡れてきちゃった…」などと使う。
  1. 2008/09/15(月) 10:20:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

網代本手 あじろほんて

2008.09.11 Thu

 日本の伝統的体位48手のひとつ。
 最も一般的で、日本人の多くが好む体位の正常位のこと。
 女性の組み合わせた足の形が魚を捕る網代に似ていることからこう呼ばれた。
  1. 2008/09/11(木) 10:14:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

網代本手 あじろほんて

2008.09.08 Mon

日本の伝統的体位48手のひとつ。
 最も一般的で、日本人の多くが好む体位の正常位のこと。
 女性の組み合わせた足の形が魚を捕る網代に似ていることからこう呼ばれた。
  1. 2008/09/08(月) 10:33:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足ズリ あしずり

2008.09.04 Thu

コンパニオンが客の陰茎を、足で挟んでしごくプレイ。主にマットプレイ中のサービスである。
  1. 2008/09/04(木) 10:16:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝起ち あさだち

2008.09.01 Mon

 朝、目が覚めた時に、陰茎が勃起していること。
 原因は、膀胱が尿で充満し前立腺が圧迫されて刺激になる説とレム睡眠時に勃起現象を起こす説とがある。
  1. 2008/09/01(月) 10:47:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

fuzokuyaro

Author:fuzokuyaro
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

リンク

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close